『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆

昨夜は、私が住んでいる商店街の女性部の皆さんとの懇親会で
同じ商店街にある『ビストロ椎菜』さんに、お邪魔しました~(^^)v

『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆

ビストロ椎菜』は、オーナーシェフが一つ一つの食材にこだわった
和洋折衷のお料理がとても美味しく女性に人気で居心地のよいお店です。

『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆

今回は、30歳代から70歳代までの各店を切り盛りする女将さんたち13人の女子会・・・☆
旬の新鮮な魚を使ったり
ヘルシーな野菜たっぷりのメニューが次から次へとテーブルに並びます。(*^^*)

『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆

メインは、寒い時期に嬉しい☆ちょっぴりピリ辛がいいお味の国産豚肉を使った鍋料理。

『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆

ヘルシー女子会コースの〆は、もっちりしこしこのラーメンで・・・♪
数々の美味しいお料理で、おなかいっぱ~~~い!!!

『ビストロ椎菜』で女将さん会~☆

そして、デザートはインスタ映え☆キュートなプチスイーツの盛り合わせ!!!
ご近所さんということで特別に豪華な盛り合わせにしてくださったようですが
普段から定評のあるデザート、どれもこれも絶品♪♪デザートは別腹♪♪この上ない幸せ♪♪

ビストロ椎菜』の詳しい情報は、コチラのオーナーシェフのブログからどうぞ。
https://ameblo.jp/bistro-siina/

過去の『ビストロ椎菜』関係記事は、コチラから。
http://primrose.naganoblog.jp/e2154674.html
http://primrose20030601fukuya.naganoblog.jp/e1905865.html

商店街の実情は厳しい状況ですが、縁あって集まった仲間☆
たまにはみんなで美味しいもの食べて楽しくおしゃべりして
これからも仲良く、商店街を盛り上げるために繋がって行けるといいなぁ~と思います・・・☆



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
もう2月ですけど、桜庵にて新年会~☆
ホッと一息 『百余亭(ひゃくよてい)』
お昼は駅近 『からセン』 鶏ラ~メン♪♪
草間彌生展&amijok café (アミジョク・カフェ)
ランチ☆窯焼きピザのお店 『kadokko(かどっこ)』
お弁当日記~☆(04/23~04/27)
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 もう2月ですけど、桜庵にて新年会~☆ (2019-02-03 14:49)
 ホッと一息 『百余亭(ひゃくよてい)』 (2018-06-23 10:24)
 お昼は駅近 『からセン』 鶏ラ~メン♪♪ (2018-06-18 14:32)
 草間彌生展&amijok café (アミジョク・カフェ) (2018-06-11 14:33)
 ランチ☆窯焼きピザのお店 『kadokko(かどっこ)』 (2018-05-17 12:12)
 お弁当日記~☆(04/23~04/27) (2018-04-27 18:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。